天人男子!

鳳凰サーバーにて活動しておりました。飛天オンラインのファンアートや日常などをごたまぜで綴ったりしておりますよ。おともだちNPCさんなんでもありでBL色が強かったりしますので、苦手なお方はブラウザバックなさることをお勧めします。天人男子ばっかりです。飛天関連サイトさまに限り、リンク、アンリンクフリーでございます。
0


    | - | | - | - |
    ゆめのおはなし。
    0
      なんだか、珍しくストーリー性のある夢を見たので、記録を残しておく事に致します。

      ※飛天に関わる記事ではなく申し訳が無いのですが、他に掲載する場所が御座いませんのでここに書くことに致します…!!そしてやたらめったら長いです。まりさん、かなんさん、木耳さん、灼薬さんをレンタルさせて頂いております。夢なので事後報告で御座います……



      続きを読む >>
      | - | 12:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
      2年ぶりだなんて、本当何事なのです…
      0
         本当に月日の流れるのは早いもので、最後に記事を書いてから、あっという間に2年が過ぎてしまいました。
        この2年の間も、ついったーや新しく始めたPSO2等で、飛天のみなさまと仲良くさせて頂いており、やさしくしてくださる皆様や、飛天から受け取ったものは本当に本当に大きいものだったと、改めて実感致しております。


        そして2年ぶりにこのブログを触って、どうして更新しなくなったかも思い出しました…
        今回の記事のように、たくさん画像を載せたりする際、このブログ、ものすごく使いにくいのですよね…!長らくお世話になって置きながら申すのも何なのですけれども…

        つづきは、久し振りに発掘した飛天での思い出の写真です。
        枚数が多いので、重くなってしまうかも知れませんのでご注意を!なのですよ!



        続きを読む >>
        | 飛天写真日記 | 11:55 | comments(3) | trackbacks(0) |
        文字だけですが、前回のつづき。
        0
           タイトルどおり。つづきはひどい妄想ですよ!いつものことですけれどもね!
          続きを読む >>
          | 飛天文字日記 | 01:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
          なみだがでるほど更新していない訳ですが
          0

            お陰様で、元気にしておりますよ。
            飛天らくがきも結構しておりますが、本当にらくがきなので、今度まとめてアップしたいと思います…こんど…


            続きは相変わらずなのうみその現状です。

            続きを読む >>
            | 飛天絵日記 | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
            らくがきつめあわせっと…
            0

              思えばサーバ統合後もあそんでばっかりで、全然ブログを更新しておりませんね…
              統合後、他のサーバにいらっしゃる飛天ついった組のお方々とも無事お逢い出来まして、お陰様でたのしく過ごさせて頂いております!おともだちに、感謝感謝で御座いますね。

              さて、先日家族が自宅用プリンタを買い換えましたら、それにスキャナ機能までセットになっておりましたので、今あるスキャナと新しい付属スキャナ、どちらが性能的に良いのかというテストのため、
              落書き帳に溜め込んでおりました絵を、てきとうに貼り付けてまいりますよ。

              画像だらけなのでふくろとじへ!


              続きを読む >>
              | 飛天絵 | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
              ついったの!つ・づ・き!
              0

                アタ○クの!ぎ・ふ・と!のリズムで。
                あまりにもついったでは長くなりそうなので、

                WINDOWSだけなのかもしれませんが、あのワードとかを開いた時や、PC内のフォルダ検索をかけた時とかに出て来る、イルカとかのサポートキャラクタ?みたいなものを、自分でアレンジ出来たらなあ、と思います。  

                NPCさんなら、例によってテンポウさんとかは、ふつうにサポートしてくれそうですね。「お探しのファイルは、文書ですか?画像ですか?」 道長さんとかは、「自分でしまった場所くらい覚えておくんだな。自分で探す?ならここをクリックしてくれ」

                あたらしい切り口でイエンマオさまとかが、崑崙鏡ヴィジョナリー的な物でばらばらーっと探してくださったりすると、凄く早く見つかりそうなイメージです。しかしおともだちサポートとかも作ったらすごくたのしそうですね…

                ついったに投稿した以上のポストの妄想続きは自分のブログでやろうと思った結果なのです よ!

                続きを読む >>
                | 飛天文字日記 | 14:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
                ふぁんきーもんきーべいべーなガリレイ兄さん//その2
                0
                   前回の記事で
                  ◎もう!仕方ありませんね、ではお探しするのをお手伝致しますよ。あーゆーおけい?
                  という事で各フィールドに散らばった楽譜を探さなければならなくなったガリレイ兄さん。

                  続きを読む >>
                  | 飛天写真日記 | 04:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
                  ふぁんきーもんきーべいべーなガリレイ兄さん//その1
                  0

                    なんじゃそりゃ、というタイトルですが、最近飛天写真日記カテゴリを更新していないことに気が付きましたので、楽師30クエストにトライ致しましたお写真をのせてみるのですよ。

                    つづきは画像だらけ!


                    続きを読む >>
                    | 飛天写真日記 | 04:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
                    鳳凰さん、いらっしゃい?
                    0

                      すっかり話題に乗り遅れてしまった感がありますが、飛天鯖がすべて統合され、「鳳凰」となるとの事ですね。
                      ちょうど夏休みが始まりそうな日の実装ですし、にぎやかな夏となりそうです。
                      あちらこちらで様々なお声が囁かれておりますが、僕の所感と致しましては、他鯖様にいらっしゃる、一度お逢いしてみたかったお方々を生で?拝見することが出来る機会を、楽しみにしている位でしょうか…。

                      恐らく、以前の僕のPCスペックのままでしたら、統合?動作オワタ!となっていたのでしょうが、いい具合にメモリを増設しておいて良かったですよ!他人事の様になってしまいますけれどもね!
                      んんー、しかし僕は狩りをほとんどしないのでこのようにのん気に構えておりますが、狩りを積極的に楽しんでおられるお方々は、どのように折り合いを付けていかれるのでしょうねえ…


                      そして続きの記事を書きたいがために記事を更新するのですよ!ほんとうはね!!
                      ふくろとじ。↓↓


                      続きを読む >>
                      | 飛天絵日記 | 04:08 | comments(0) | trackbacks(1) |
                      飛天オフライン。
                      0

                        ついったにも簡単に書きましたが、今回のアップデートもまた、高レベルのお方向けの僕とは全く縁の無い内容で…
                        初心者、というレベルでもなく、覚醒するレベルでもなく、なので、本当にどこにもヒットしない中途半端なレベル層 それが僕ですよ!
                        新武器との事ですが、鞭とか鎌とか武器で出ればすてきだなあと思います。
                        鎌って中国にあったのかどうかいまいちよく分かりませんが…
                        鞭は通常アタックで中距離くらいから殴れて、矢みたいに消費が無いポジション。スキルで円形に多段ダメージ とか まあまあそれは置いておいて…

                        タイトルは、もういっそのこと飛天をオフラインゲームでたのしみたいですよ!!!1という妄想から発祥したものです。

                        ふくろとじは詳細な妄想。

                        続きを読む >>
                        | 飛天文字日記 | 01:20 | comments(2) | trackbacks(0) |
                        CALENDAR
                        S M T W T F S
                            123
                        45678910
                        11121314151617
                        18192021222324
                        252627282930 
                        << June 2017 >>
                        PR
                        RECOMMEND
                        SELECTED ENTRIES
                        CATEGORIES
                        ARCHIVES
                        RECENT COMMENT
                        RECENT TRACKBACK
                        公式とは無関係の、個人ブログで御座います。
                        ©2003-2012 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
                        モバイル
                        qrcode
                        LINKS
                        PROFILE